こんにちは。

JK Planet公式ブログをご覧いただきありがとうございます。

最近は日に日に暑くなってきましたね。

暑さと共にさらに表参道・原宿は活気づいて来ています。

 

今回は表参道・原宿エリアにある

【JKPlanet表参道店(原宿)】をご紹介いたします。

 

アクセス

千代田線、副都心線『明治神宮前駅』5番出口から徒歩3分、

JR 原宿駅』より徒歩8分のところにあるお店です。

駅からもとても近いのでお気軽にご来店いただけます。

隣にはインスタグラムで大人気の

【セントヴァレンタイン教会】さんもございます!

 

店内は白を基調とした落ち着いたつくりになっています。

カップルで結婚指輪をお探しの方や

男性様だけで婚約指輪をお探しの方にも

ゆっくりとご覧いただける空間です♡

 

当店は結婚指輪、婚約指輪専門のセレクトショップです。

基本的にはセミオーダーでおつくりいただくもので、

沢山のデザインの中からお選びいただくことができます。

きっとおふたりにぴったりのものが見つけていただける場所です。

 

今回はリングが完成するまでをご説明させてただきます。

 

☆STEP1☆

たくさんあるブランドの中からリングのデザインを選ぶ。

写真以外のものもたくさんあります✨

 

☆STEP2☆

素材を選ぶ。

※一部のブランドは素材の変更ができないものもあります。

 

☆STEP3☆

サイズを測る。

 

☆STEP4☆

内側に入れる刻印を決める。

※オプションとして内側に誕生石を入れられるものもございます。

 

以上がご来店時に決めていただくことです。

後は出来上がりを待ちます!

※おつくりには1ヶ月半~2ヶ月ほどいただいております。

 

受け取りの際にもう一度来店していただきます。

※受け取り時に来店が難しい場合は配送も承っておりますのでお気軽にご相談ください。

 

おふたりの選んだリングをつけて

そのままデートに行かれるのも素敵ですね♡

 

JK Planetでは、

最大40ブランド、2000種類の結婚指輪(マリッジリング)・婚約指輪(エンゲージリング)を取り揃えております。

指輪探しの素敵なお時間をご一緒に過ごしてみませんか?

皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

 

▼ JKPlanet SHOPLIST ▼

東京(銀座本店銀座2丁目店表参道店)

神奈川(横浜元町店)

愛知(名古屋栄店)

九州(福岡天神店熊本上通店宮崎橘通り店鹿児島天文館店)

Instagram  ▷  ▷  ▷  jkplanet.jewelry

なお、ご来店予約・資料請求は随時承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

このページをシェアする

  • Xで共有
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る